すっとんの小部屋~ちょっとゆっくりしてこうか

すっとんのサブブログ。雑談&雑談、たまに本とかレビュー

kiiinが11月いっぱいで完全終了!さみしすぎる!

先日ご紹介した、歩いて懸賞に応募できる「kiiin」。
 
会社帰りに鉱山がありそうな郵便局をチャリでめっちゃ回りまくったりと、とてもエンジョイしていたんです。
 
が!!
 
先程アプリ通知があり「kiiin完全終了のお知らせ」と。。。
 
まだ1週間くらいしか楽しんでないのにーーー!!!
 

全文ご紹介

アプリの画面キャプチャですが、サービス終了のお知らせに関する全文を掲載します。

f:id:sutton5537:20191029182234p:plain

アプリからの終了お知らせ

ということで

っということで!
なんともUUUMらしい(何様だって感じですが笑)といいますか、ユーザ第一主義なUUUM様!
しょぼーんと尻すぼみで終了するのではなく、11月に最後の懸賞品を出してくれるそうですよ!!
 
何が出るのかは11月に入ってからのお楽しみですが、きっと良いものがたっくさんあることでしょう。
 
これは、NintendoSwitchがあるか無しかに関わらずしっかり、しっかりと最後のキーンを集めまくって盛り上げていかなければなりませんね。
 
まだやっていない方も、今からでも十分間に合います!
やってみると結構面白いので、モノは試しとトライしてみては如何でしょうか!?
 
では!