すっとんの小部屋~ちょっとゆっくりしてこうか

すっとんのサブブログ。雑談&雑談、たまに本とかレビュー

また、無駄なものを買ってしまった・・・

これ、買ってしまいました・・・

 

 

暖炉って書いてあるけど、完全にただのインテリアですね。

バイオエタノールを燃料に、卓上でゆらゆらとした灯が見えるという・・・

 

いや~、絶対使わん!

1回火つけて、ふ~んってなって、そこから二度と日の目を見ないのはわかってる!

 

・・・でも、こういうの憧れちゃうんですよね~~

 

週末にでも、試してみよう。

 

ってことで、いずれにしてもどこかでレビュー記事は書こうと思います。

買って成功→メインブログ

買って失敗→このブログ

 

ってことで。