すっとんの小部屋~ちょっとゆっくりしてこうか

すっとんのサブブログ。雑談&雑談、たまに本とかレビュー

いつのまにやらFacebookのシェアが急増!?

時々、過去に書いたブログを見返すことってありませんか?

 

すっとん、そんな感じで昔書いたメインのブログ記事を何の気なしにざーっとみていたところ、この記事がなぜかFacebookで23もシェアされている??ということがわかりました。

www.suttototon.com

 

何方か、Facebookで紹介してくれたんでしょうか??

すっとんも一応Facebookアカウントはありますので、いくつかそれっぽいワードで検索してみましたがそれらしい投稿は見当たらず。

 

そもそも「Facebookシェア」のリンクなんて、一応設置してみてはいるもののこれまで「あってよかった!」なんて思ったことは一度も無し(笑)

 

今回はじめて「あってよかった!」と思いました(笑)

 

「とりあえず設置しといてみる」という精神は、あながち間違いではないのかもしれません。

 

では!