すっとんの小部屋~ちょっとゆっくりしてこうか

すっとんのサブブログ。雑談&雑談、たまに本とかレビュー

昼ラン最高!

 

さて、在宅ワークでデブまっしぐらを防止するために思い立った昼ラン。

昼休みにランニング、でございます。

 

詳しくはこちら↓

www.rakupoipoi.work

 

 

いやね、もうめっっっっちゃ気持ちいいです。

 

昼休みで時間ないし、ランニングなんてもう数年間やってなかったんで全然走れないんですけどね。

昨日に引き続き、今日も1キロちょっとした走れませんでしたが。

f:id:sutton5537:20200827174626p:plain

今日の成果

正直、走ってるときは死ぬほど苦しいんです。

日中、ということであまり人目につきにくいコース選びをしているためアップダウンが多めで、それがまた苦しい。

暑いし。

おなかはボテボテだし。

 

でも、まず走り終わった後の達成感が凄まじいんです。

脳内麻薬ビンビンでまくりってかんじ。

 

走ったあとのシャワーもまた格別ですし、水は至高です。

 

それにそれに、なんだか体中の細胞が活性化して全身燃えてるようなポカポカ感。

しかも、全然不快な暑さじゃないんです。

 

それが、走ってから5時間以上たった今でも続いているというね。

 

なんだか、昼ランがクセになりそうです。

 

在宅ワークの方、オススメです!