すっとんの小部屋~ちょっとゆっくりしてこうか

すっとんのサブブログ。雑談&雑談、たまに本とかレビュー

今日は待ちにまった給料日!いろいろ揃えます

さて、今日は待ちに待った給料日!

ランニンググッズを色々揃えます。

 

まずは、最近寒くなってきたのでランニング用のウインドブレーカー。

Amazonでいろいろ物色しましたが、ひとまずお値段お手頃で雰囲気がかっこよさげなコレに決定。

ウインドブレーカーじゃなくてジャージだけどまぁいっか。

約3500円なり。

 

お次はランニングポーチ。

ワークアウトを記録するためのGPSの関係で、スマホを持ち歩かなきゃいけないんですが、今までポケットに入れるか片手に持って走っていました。

正直、邪魔だったんですよね~~。

あとは、家の鍵!

これは邪魔にはならないけど、小さすぎて逆に走ってる際に失くしそう。

ランニングポーチにスマホと鍵を入れて走れば、なんかうまくいきそう!ってことで、コレをチョイス。

 

 めっちゃ細く見えるんですが、伸縮性抜群の素材で作られてるのでスマホも楽々入れられるそうです。

約1000円なり。

 

さて、さらにさらにランニンググローブ。

ランニング中って体はかなり熱くなるんですが、実は末端は相当冷えます。

特に手は、風を切って常に冷やされている状態。

言ってしまえば30分間扇風機を当て続けているのと同じ状態です。

グローブをして保護すると、快適性が段違いになるはず!

1500円なり。

 

あとは、ランニング中どうしても口呼吸になってしまう関係で喉がすさまじく乾燥するので、それを潤すミニ水筒みたいのがほしい。

まぁ、コレは100均でいいかな?

 

届くのが楽しみです!