すっとんの小部屋~ちょっとゆっくりしてこうか

すっとんのサブブログ。雑談&雑談、たまに本とかレビュー

完全休養からの復帰!でもジョギングはおあづけ

さて、ここ一週間ほど風邪をひいて完全休養を強いられていましたが、今日から晴れて無罪放免!

完全休養からの復帰でございます。

 

肝心の体調はというと、ノドにまだ若干の違和感とセキが残ってはいるものの、九割方は復調したという印象。

むしろ体調を崩す前の慢性睡眠不足生活から考えれば、しっかり食べてしっかり寝てを繰り返していたこの一週間のおかげで元気はモリモリになりました。

 

ただ、完全復活とはいえ今日は在宅ワーク。

別に外出する予定も無いので、復活の証しはジョギングするか否かです。

 

今朝、やる気満々で起床はしたものの・・・

雨がシトシトふってるよね。

 

昨晩の天気予報では、日中一時的に雨が上がるかも?みたいな予報でしたが今朝の最新情報ではすっかり雨マーク。

 

雨の中、シャワーランってのも無しではないが・・・

風邪がぶり返すかも、と考えるとメンドイ。

まぁ、焦る必要はありません。

「もうちょっと休んで100%回復しとけ」

っていう暗示と考えて、今日は休養の延長戦。

 

来週からは比較的晴れマークのようですから、楽しみは来週にとっておくことにします。

 

夜に気が向いたら、少し筋トレでもしようかな。