すっとんの小部屋~ちょっとゆっくりしてこうか

すっとんのサブブログ。雑談&雑談、たまに本とかレビュー

ワクチン接種一回目の翌々日~・・・ここで発熱??

昨日はワクチンの副反応で完全にダウン。

腕は変わらずめちゃくちゃ痛いし、ついでに発熱しました。

つらくなった時点でロキソニンを服用しちゃったんで、正確な体温は分かりませんが。

ひとまずロキソニンを飲んだ状態で、37.6℃。

 

ロキソニンを飲んでなかったら、いったい何度になっていただろうか。

 

そもそも、接種後の翌々日に発熱するんですね。

完全に油断していました。

てっきり当日夜~翌日が発熱のタイミングだと思っていたので、腕痛ぇ~と思いつつも発熱しなかったことに感謝&感謝していたところです。

 

オレの感謝をかえせー

 

まぁそんな発熱も、その日の夕方くらいには少しずつ軽快。

接種後3日目の今日は、熱も平熱に戻り、腕の痛みもだいぶひいてきました。

 

今日はどうしても出社しなければならない用事があったため、ランのかわりにチャリで片道7キロちょっとを往復爆走。

これでリハビリ完了ってことで。

 

明日はちょっとでも走れるといいなぁ。